ゆっくりしていってね

【2021年】Amazon福袋まとめ【予約可能】

当ブログのリンクには広告も含まれます。依頼により執筆した記事には、PRタグを掲載します。(ステルスマーケティングは行いません。)
はく

どうもどうも!
2020年もありがとうございました!

早いもので2020年ももう数日で終わりますね。。。

今年はどんな一年でしたか??

欲しいものはたくさん買えましたか??

今年もAmazonで福袋の先行予約受付が開始されました!

正直、数点しかめぼしいものはありませんが、

もし欲しいものが買えていなかったり、運試しをしてみたい方は購入してみては??☺

目次

Bose サウンドバー

Boseのサウンドバーは二種類発売されています。

BOSE イヤホン・サウンドバー セットA

A,B,Cとあって、Aだけイヤホンなのは誤記、、、、ではないですよね。。。

BOSE スピーカー・サウンドバー セットB

こちらはスピーカーサウンドバーセットという表記があります。

BOSE スピーカー・サウンドバー セットC

こちらはスピーカーサウンドバーセットという表記があります。

ティファール生活家電セット

新生活のために福袋してみてもいいかも?

コンデンサーマイクセット

何が来るのか、。。。。。

怖いですね。。。

オーディオインターフェース

Focusriteオーディオインターフェイス(gen3)が入った音楽制作福袋です。

メインの機材がこれなので、値段的にもっとたくさん入っていないとお得感ないですよね。。。

よくわからないセット

何でしょうこれは笑

まあ、カリンバという楽器は私の大好きな音色を奏でてくれる楽器ではある伊野ですが、、、、

なぜに福袋で。。。。笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次